ホストっぽい服を持っていない!【2から始めるホストクラブ#2】

2から始めるホストクラブ




このシリーズの概要はこちらを見てください。

←前の話次の話→

さて、そんなこんなでホストをやるにあたって、まず身なりを整えなくてはいけないと思いました。

現役時代に使っていたブランド物なんかはもう使うことないと思っていたのでほとんど処分してしまっています。

スーツはかろうじて3着だけ残っていますけどどれも10年前のトレンドで、とても今風とは言えないものばかり。

スーツのパンツの裾がフレアになってる物なんて今履いてる人いるのかね?笑

当時のネクタイを引っ張り出して見てみると、どれもなんか汚い…

お酒のシミとかが付いていて、これはとても使えないなー。

ということで捨てました。

白いシャツもなんか黄ばんでいて汚かったので黄ばみがない1着だけを残して全部捨てた。

なんか未使用の黒シャツが出てきた。

よし、ホコリみたいなのがいっぱい付いているけど、綺麗にしたらこの黒シャツは使えそうだ。

あとは当時のトレンドだったとんがり靴。

この靴は無理だ。笑

デザインが古臭いし、何より汚い。

ベルトはVivienne Westwoodのものを見つけた。

このベルトは使えるんじゃないか?

綺麗だし。

カバンはLOUIS VUITTONのものを見つけた。

これは迷うなー。

古臭いんだけど、物はいいし、新しくそれなりのものを買うとしたら出費が…

とりあえずはこれを使っていこうかな。

なんか色々と発掘できたけど、思っていた以上に使えそうにないものが多かった。

色々と準備しないといけないなー。

財布は当時使っていたブランド物は処分していて、今使っているのは100均の財布。

この財布使い勝手いいし、旅とかに持って行くのにも使いやすいし、かなりのお気に入りなんだよね。笑

でもホストクラブで店長やるのにこんなの使ってたら下の子たちに笑われるよね。笑

色々と買いそろえる必要がありそうだ!!

このシリーズの概要はこちらを見てください。

←前の話次の話→

コメント

タイトルとURLをコピーしました