タトゥーが好き

その他の趣味や日常




海外を旅しているとよく感じることの一つに、タトゥー(刺青、入れ墨)を入れている人が多いということがあります。

というか日本人が極端なほどにタトゥーを入れたがらない、悪いイメージを持っている人が多い、と感じます。

色々と日本の歴史背景やヤクザさんのイメージなどの要因でこうなったんだと思いますが、まぁそういう話は置いといて、なんとももったいないです。

日本人ほどの高い芸術性や技術力を持ってしてこのカルチャーが未だアングラなものになっているなんて。

実際海外で日本人が彫ったタトゥーを見せると技術力の高さにびっくりされることがあります。

 

さてさてそんなわけで先日新しいタトゥーを入手しました!

セクシーな天使ねーちゃん。
かわいいぜー!

このクオリティやばいっしょ。

日本人の技術力と言いましたが、確かに日本人は世界的に高い技術力を持っていると思います。

とはいえ彫り師さんによるのも事実。

俺が好きな彫り師さんはTattooer Tetsuyaさんという人。

もうとにかくうまい!

独特のタッチで描くポートレイトに定評があって、芸能人や海外からのお客さんも多いとか。

画力が高く、細部まで綺麗に彫ってくれます。

海外のタトゥー好きに見せると「Awesome!!」の連発です。笑

本当は教えたくないくらいだけど、テツヤさんのリンク貼っておきます。

HP
Instagram

 

さあ、気合も入りテンションも上がりました!

よーしもっともっと人生楽しみたいと思います!

その他の趣味や日常
スポンサーリンク
この記事が良かったらぜひシェア拡散お願いします!
たろたろファイヤーのSNS等フォローもぜひぜひお願いします!
旅と音楽と写真byたろたろファイヤー

コメント

タイトルとURLをコピーしました