とりあえず必要そうなものをいくつか買ってみた。【2から始めるホストクラブ#3】

2から始めるホストクラブ




このシリーズの概要はこちらを見てください。

←前の話次の話→

さーてとりあえず必要そうなもの全部ではないけどいくつか買ってみたよ。

HYSTERIC GLAMOUR/COLLAGE ネクタイ

これは最高にかっこいい!

ホストってジャケットの下はTシャツだったり、むしろ最近だとジャケットすら羽織らずに私服で接客する「ネオホスト」なるものがいたり、とにかくあまりビシッとネクタイをしめるようなことは少ないんですよ。

でも俺は意外とシャツにネクタイのスタイルが好きで、当時もよくしめてましたね。

このネクタイは見ての通りデザインがなかなかファンキーで、かっちりしていないので、程よくラフな感じも出ていいですね。

ホストやらなくてもこれは欲しかったけど、使う機会ができてよかった。

BLACK by VANQUISH/サイドジップショートヒールブーツ

これはホストやることにならなければ絶対に買いませんね。笑

現在のホストの足元はこの「ヒールブーツ」ってのが主流らしいです。

なんとヒール部分は7cmもあります!笑

VANQUISH/カラーフィットデニム

普段は綺麗めな格好しないし、なんなら短パン大好きで、冬でも短パン履きたいくらいなんですけど、ぴっちりしたスキニーパンツを買ってしまいました。

これもホストじゃなきゃ絶対買わないですね。

むしろこのブランドの洋服は絶対に買わないです。笑

このパンツはねーチャックのところが無駄にこだわってまして、

…いや、welcomeって!

チャれーなおい!笑

ここの刺繍をドヤ顔で女子に見せている男が日本中にいると思うと気絶しそうです。

とりあえずこの3点を購入しました。

まだまだ必要そうなものはあるので今後も拒絶反応に負けずにちょくちょく購入していこうと思います。

このシリーズの概要はこちらを見てください。

←前の話次の話→

コメント

タイトルとURLをコピーしました