化粧品を少し買ってみた。【2から始めるホストクラブ#4】

2から始めるホストクラブ




このシリーズの概要はこちらを見てください。

←前の話次の話→

今回は個人的にかなりの難関です。

最近のホストは化粧をするのが当たり前のようです。

俺はぜってーやんねーぜ!って思ってたけど、歳も歳だし、時代の波に乗っていくためにも挑戦してみることにしました。笑

うげー!並べてみるとオカマになった気分!

右からリキッドアイライナー、アイプチ、ペンシルタイプのアイライナー、眉ペン、カラコン、メイク落とし。

ファンデーションとかはまだやめときます!笑

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP

なんとなくレビュー見て購入。

値段も手頃でよかった。

他のものと使い比べたことがないのでなんとも言えないが、とりあえず使ってみて不満はないです。

普通にぴーーっとアイラインを描く用に購入。

ローヤルプチアイムS 4ml

アイプチみたいなやつ。

このカテゴリーでは大人気商品らしい。

糊でくっつけるタイプではないので自然な二重が作れるんだとか。

俺は元々二重?奥二重?みたいな中途半端二重なので、二重幅をもう少し上げるために購入。

初心者の俺にも非常に使いやすく、自然な仕上がりだった。

こりゃ使い方によっちゃ思いっきり別人に化けるな、と恐怖すら感じた。

ビボ アイフル マユズミ 3 オリーブブラウン

安かったんで買ってみた。

俺眉毛書いたことすらないんだよね。

何色かあったけどこの色でいい感じに書けた。

ビボ アイフル アイライナー 2 ブラウン

こっちのアイライナーは涙袋を書くために購入。

うーーーん、ものは良さそうなんだがうまく使えなかった。

涙袋をペンで書くというのはちょっと俺には無理そうだと思った。

キャンディーマジック KINGシリーズ カラコン

いっっやーーーーこれはかなり勇気がいりました。

俺コンタクトレンズつけたことなかったのよ。

めちゃくちゃビビりながらつけたよ。

眼科行ってつけ方を教わってきました。笑

これのKINGブラウンというものを購入。

1dayのもので手入れがいらないので初心者でも安心。

つけた時の感動はやばかった!

黒目の縁がくっきりとして目ヂカラがぐっと上がった!

あぁぁぁぁぁぁ

もうね、これこそホストやらないなら絶っっ対に買わないものばかりだよね。

拒絶反応はかなり出るけど、新しいことに対する好奇心はやっぱり強いので、ワクワクしました!

化粧は今後営業始まったらするかどうかわからないけど、とりあえずこんなもんかーってのが知れてよかった!

まだまだ人生いろんな楽しみ方があるね!

このシリーズの概要はこちらを見てください。

←前の話次の話→

コメント

タイトルとURLをコピーしました